最近の色々

だんだんと生活も元のように戻りつつありますがまだまだ安心はできない今日この頃。

この前久々の講習会に参加してきました。

戦略MG研修

講習会もやっぱりマスクを付けたまま!!and少人数でした。

それから、近所の中華料理の華房でも徹底した消毒


麻婆焼きそば

将監のトリミング家さんは完全予約制で密にならないようにしてました。


トリムズ

GARGOYLLEでも、きを緩めずにしっかりとした対策をしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

消毒 換気 アンケート 検温

あ!!そういえば4月から新入社員が増えました。


三城 勇人

さんじょう君 20歳 車好きで人と話すのも大好きだそうです。

一生懸命成長中なのでよろしくお願い致します。