中学生の職業体験

久々に来てくれた職業体験の中学生。

3日間の体験の中で何を学んでくれたかな!?

パーマのヘルプや

カラーの手伝い

一生懸命にやってくれました。

ありがとうーーー。。

普段と違う営業でスタッフ達も楽しんでいました。

僕の頃には無かった職業体験!

大人になる前にこんな経験つめるなんて素敵ですね!!是非もっともっといろんな仕事を経験して欲しいと思いました。

今回、2人は看護師と発信者になりたいという目標がありそれもまた素晴らしい!!こんな時期から将来を考えているなんて!!(うちの子にも、学ばせたい。。)

今回の2人には

今後、目の前に(楽)と(苦)ある時は

絶対(苦)の方を選んだ方がいいよ!!

とアドバイスをさせて貰いました。

2人にとって、今回の経験が何かしらの役に立てばいいなーと思うこの頃でした。