福島おじさんツアー

昨日の休みは40歳おじさん3人で福島の沼ツアーに行ってきました。

まずは腹ごしらえで、檜原湖にある山塩ラーメン!

めっちゃあっさりだけど、何故か深みがある塩!!

チャーシュー美味い!

檜原湖に行った際は是非是非!!

そして雨の中沼ツアーの開始!!

岩から木が生えてる!!

オッサンズ良い顔してますw

天然のいい沼も発見。

有名な五色沼にも行ってみました!!

40歳男3人

続いてソースカツ丼!!


このレモンが効いて美味い

そして最後の難関 通称(魔女の瞳)

浄土平から1時間半の登山です。

スタート時点で標高は1600くらい!

さっきまでの雨が嘘のような晴天です。


あっという間に雲の上
下に見えるのは吾妻小富士

山頂まで急いで上り50分で山頂に着きました。

そしてお目当ての魔女の瞳は奥に歩いて見えました!!


ジャッジャーン!!

めっちゃ綺麗です!!思わず声が出てしまいました。

おっさん3人最後はボロボロになりましたが、大当りの日になって良かったです。

初心者でも行けたので、天気のいい日に是非登って感動して欲しいです。