美術館アンド体育館

普段は、月曜がお休みの僕ですが、

今回は久々の火曜休みで

普段は行けない所に行ってみました。

前から行ってみたかった

塩竈の杉村惇美術館


レトロな雰囲気でいい感じ!!


常設展しかやっていませんでしたが、

ホールで遊んだり


昨日まで展示をしていた作品が少し残っていたので
ちょっとお遊び


偶然ですが、昨日まで展示をしていたハタユキコさんはなんと、うちのお客さんでっす。



うちのお店の近くが出身で、お父さんに紹介で来て頂きました。

オリジナリティーがすごい絵を描くので、是非是非ネットで検索してみて下さい。

僕は落書きのような絵も好きですが、

ハタユキコさんの作品も、題名からの内容やすっげー色使いも、好きです。

あの世界観は憧れます。

あーでもちゃんと見たかったなーー。

なんで、どこの美術館も月曜日は休みなんだーーー!!
あ!!そういえば、昨日は川崎の体育館でスケボーもして来ました。


廃校になった小学校を利用するという斬新さ!!


まだ、ギリギリ飛べるな。。。