ココ最近

どうも!最近なぜか鼻血がでるさくまです!
休みの日なにをするか考えていても

休みになると決まって雨が降る。

どうせ雨でしょって思っていると

わりと晴れてしまう。

そんな休みを繰り返し

特にどこにも出掛けることなく

夏が終わってしまいました。

とことん運の無い雨男でした。

だんだんと寒くなってきて

冬も近づいてきました。

今年もボードを頑張ろうと思います!

風を感じる程度が自分的には

合っているので無理なく楽しみたい!
の、前に。最近出掛けていないので、

少し遠出がしたいと思ってきました。

今一番行きたい所!

箱根彫刻の森美術館
インスタで見ててすごい気になり

行ってみたいなと思ったのがきっかけ。

芸術やアート、詳しくはないです。

ただ、なんかいいなと感じることができます。

人それぞれ感じ方は違うものなので

楽しみ方も色々なのです。

写真だけでも充分楽しめるので

気になった方は是非見てみてください!
こんな感じのがいっぱいあります!!


以上!さくまのブログでした!!