大阪旅🐙

人生初の大阪に行ってまいりました高石です🐙

全部を話そうと思うとブログではとても足りないのでちょろっとだけ✂︎✂︎
朝一の飛行機で大阪に向かいました!


初peach✈️

なんと関西空港まで往復で1万ちょっと!お客さんに自慢しまくってたら8000円で行った方もいました(笑)とにかく安い、、、
午前中には大阪に着き、黒門市場でお昼を食べ歩きつつ飲み歩き🚶


一応大阪城にも行き写真を撮り(滞在時間は約30分)


少し買い物してから夜は念願の道頓堀へ!!


大阪行ったら串カツ食べなさいとこれでもかってくらい言われていたので、調べて行こうと思ってたお店にダッシュ!!


本当に美味しかった大阪、、、

次の日には人混みが苦手な高石ですが覚悟を決めてUSJに行きました、が!!そこでなんと奇跡!!

めっちゃ空いててほとんど並ばず午前中にはアトラクション全制覇できました(笑)

しかーし!携帯をホテルに忘れて写真は0(笑)
それもまたいい思い出になりました。。。

また行きたいです大阪ありがとう🐙🐙
あ!最後に今日タイトルにビビッときて即買いしてしまった本!


いや本当に、なぜ?って感じ、、

気になる、、、