草津温泉にいってきました!

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前のお休みに群馬県の草津温泉にいってきました!

草津名物の湯畑!

20160827_1631782

車で8時間もかかりました笑

遠かったです笑

しかも台風に向かっていきました笑

ですが、それでも行った甲斐がありました!

街並みもとても風情のある感じで、街全体も歩いて見て回れるくらい密集していたので飽きる感じはなかったです!

草津名物の湯もみもやってきました!

20160827_1631789

500円くらいで体験も出来るので行った方は是非!

若い方でもお年寄りでも楽しめると思うので、何処か旅行を考えてる方は是非行ってみて下さい! 因みに冬もいい感じらしいのでこれからの季節もオススメです!