夏の終わり

どうも!最近何故か虫に好かれるさくまです!

久しぶりの投稿ですね。

もう夏も終わります。

早く虫少なくならないかな。

ふと、幼少期を思い出す事があります。

小さい時はわんぱくだったのに

なぜか今は虫が苦手、

なぜでしょう?

ほんと暇さえあれば

虫取りにいってたんですけどね。

虫に触れるのが当たり前

から

虫に触れないのが当たり前

変わってしまった自分は

きっと現場を離れすぎた

的な感じで苦手意識してしまうように

なってしまいました。

虫に限らず、

今までやれていた事

今はもうできない事

変わってしまう事も

これから多く増えてくるはずです。

なので今出来る事を

なるだけ全力で

ちょっとだけ気を抜きつつ

頑張って楽しんでいきたいと

改めて虫から

教わったたかひろでした!

さて、仙台に住み始めて

9年目に突入しましたが、

未だに仙台駅では

迷子になる事がよくあります。

まだまだ行けてない所も

いっぱいあります。

最近行きたい所は田代島。

いわゆる猫島って所です。

まだまだ雨男は健在な為

なかなか船に乗れない現実。

晴れてくれれば

go to 田代島してきます!

以上たかひろでした!