弾丸 青森 旅行

今日は久々に子供と休みが合ったので思いつきで青森日帰り旅行に行ってきました。

朝7時にこっちを出て、着いたのは11時過ぎ以外に3時間ちょいで着いちゃいました。

一番の狙いは十和田市現代美術館

img_9034 

外は撮影ができましたが残念ながら中はほとんど撮影禁止

img_9035-1

img_9027

中にはこんな大きなオバさんもいました!!

shapeimage_19

撮影OKの場所もあったので一枚

img_9031

美術館はやっぱり作品の内容を読みながらすすむのが一番!!

 

青森に詳しいお客さんにおすすめの場所を聞き次に向かったのは

奥入瀬渓流

img_9022

コケソフトも食べ

img_9025

最後に十和田湖にまで行きました!!

img_9014

ほとんどが移動で終わってしまいましたが、なかなか充実した1日でした!!

また行きたいです!!今度はグルメツアーかな!?

どこもオススメですよ!!