断捨離

昔乗っていたラングラージープを売っちゃいました。

D8984845-76F7-4DEF-8721-1F23E33196D4

いつかまた乗ろうとしていて早7年が経ちいつの間にかもうエンジンもかからなくなってしまいました。

エンジンのかからない車は基本10万円以下の査定になるらしいです。

しかし!!彼は最後にミラクルを起こしてくれました!!

3社に査定して貰ってまさかの一社が45万円をつけてくれました♪

すすっげーー!!

しかし、速攻で持って行かれてしまう別れの時はやっぱり悲しい。。。

22B0F558-3F2C-43FF-BBBE-ECE967BC664C

機械なのに何故か(ありがとう)って思っちゃいます。。

はー、。。

さ!!切り替えて売れたお金でクロスカブでも買おうかな!!

75D24F99-EC02-490C-B1F4-1AA28A2B8BDF

くーーかっけー〜!!

でも、家族からOKは出なそうーーー。。。