秋ですね〜!!

夕暮れの雲も秋っぽい。(お店の裏で撮影中)

img_8413

写真の加工なしでこの色です。

img_8430

秋といえば皆さんは何を想像しますか?

僕はやっぱりサンマ!!

塩焼き!!最近やっとおなか側も食べれるようになりました。

刺身は醤油にわさびや生姜ではなく大量の唐辛子をかけて食べるのがおすすめですよ!!

img_8408

それと、はらこ飯ですかね!!

今日のお休みは卸町にある杜の市場に行ってきました。

img_9062

やっぱりうまい〜〜!!(980円にプラス200円でイクラを多めにしてもらいました。)

奥さんは本日の海鮮丼(780円)

img_9063

その他に果物や野菜、から揚げ屋などいろんなお店が入っていて

その場で食べれるようになっているので楽しいですよー〜!!

img_9066

シャインマスカットって本当に美味しいですよねーー!!

おすすめなので是非行ってみてください。