久々のお出かけ

先日久々、娘たちと福島へお出かけしてきました!

福島と言えば餃子と思い水餃子を食べれるお店に向かい

ました!!
0927FE11-AA8A-45AF-854B-0A110E8A726D

お邪魔したのが「江南水餃子店」さん。

店構えも店内もおしゃれでいい感じでした!
981BC5EE-7ABF-4165-80FD-37F7445E4C5B

B02E163E-E308-4AA1-9DD2-8B66AFC13637
見た目以上にボリュームがありタレも種類豊富。

私は珍しい大根皮のご飯にしてみました!

水餃子は肉食出てくるヤツでモチモチで美味しい!

A85790B3-26B4-4F88-BDB6-336D6A561EA2
ブルーベリー健康ドリンクこれも美味しかったです!

次に「あづま総合運動公園」の520メートル続く銀杏並木

を見てみたいと向かいました!!

79702BD7-2BE6-4227-BBFD-61FBCB70379F

お天気も良く銀杏並木が眩しくめちゃ綺麗〜
8A6940CC-975A-458B-92A7-BFD14997D0D0
だいぶ葉っぱも地面に落ちてましたがまたそれも良き。

お子さん連れやワンコのお散歩の方、全てが絵になって

素敵な場所でしたよ!秋っていいですね〜