GARGOYLLE旅行

先日お店3連休いただき山梨県にある富士急ハイランド

へガーゴイルメンバー+娘2名で行って参りました!

夜中に車で出発し、朝到着していざ富士急へ!

レベルが高すぎて気絶寸前のアトラクションだらけ!
IMG_2583
IMG_2585
4939579721510419991.75942b2d226dbd4dcec72fbfb612d1af.23101903

初っ端に「ええじゃないか」乗っちゃいまして、

世界一の回転数らしいです!!死にそうでした。
IMG_9695

IMG_0160
FullSizeRender
IMG_9772
個人的には「FUGIYAMA」「ZOOKON」怖すぎで罰ゲーム受

けてる気分でしたね。。

2日目は河口湖と御殿場のアウトレットに行ってきました

富士山の頭は雲で少し隠れてましたが空気がとっても綺麗

ガーゴイルの皆んなと思いっきり遊べて、日本一の富士山

が見れて最高な旅になりました!!!

ありがとうございました。
4939579721510419991.d8b5ba7b850e91b291de6218e9190a0b.23101904
4939579721510419991.ee0a75a0bb126571e7aa63a2a1425fb2.23101905

IMG_2631
IMG_2622

IMG_2635
IMG_2620