看板をエイジング塗装

お店前に置いてある看板を新しくしました!!

img_9223

てか、新しくしてもらいました!!

店内の棚や時計などもやってもらっているGAKU君

わざと古びた感じにするエイジング塗装が得意です!!

しかも、リーズナブルなので気になる方は是非お声がけください。

ついでに黒板も新しくしました!!

img_9221

定期的に変えているこの看板。

松岡修造をイメージしてこんな感じのメッセージを書いています。

ちょこちょこ変えているのでお店にお越しの際はチェックしてみてください。

あ11そういえば今日も朝釣りをしていたらものすごい隕石を見てしまいました。

(みんなあんまり信じてくれないですけど誰か見てないですかね!?朝5時半位。)