初ブログ 

どーも、ガーゴイルスタッフのこうきです!

休みに五橋にある次郎系ラーメン卍に行ってきました!

img_9317-2
小、中、大と選べて自分は小にしました!

お腹空いてたので中でもよかったかなと、

味は豚骨でニンニクも入れられます!

パンチがありガッツリ食いたいときはいいかも!

img_9316-2

それと、松島の円通院にも行ってきました!

img_9314-2

img_9315-2

去年も行ってきましたが、去年とはまた違う綺麗な紅葉が観れました!

23日までやってるみたいなので皆さんも是非是非!!!

21時でライト消灯なので気をつけて下さい!

自分はギリギリでした(笑)

おみくじと願い事もできますよー出入口にあります!