お初です。

どうも!ガーゴイルスタッフのたかひろでっす!!

初めてのブログ更新ですが、よかったら見てみてください!!

先日のお休みに趣味でもある映画鑑賞をしてきました!

今回観てきた映画はこれ!
 15240117_922313451236907_350948237_n-1
ファンタスティックビースト!ハリーポッターシリーズと同じ世界観の物語!

内容は期待以上のファンタジーでした!何より映像がすごい!

子供の頃に戻ったかの様な気持ちになってしまいました!!

本当に戻れたら良かったのですが…是非是非観てみてください!

そして共感して頂きたい!!

そして、東京へ遊びに行った友達がなんとも不思議なお土産を買ってきてくれました!
15319592_922316341236618_2070655123_n
沖縄から発信する塩の専門店らしいです!種類は約50種類!

他にもマヨネーズと混ぜるだけでタルタルソース風になる塩もあるみたいです、興味深いですねー、

ご飯を炊くのが楽しくなりそうです。

東京ソラマチ店で購入したとのことで関東へお出かけした際は是非寄ってみたい場所となりました!

あ、これから新しい映画も次々と始まり観たい映画がいっぱいです!
15321587_922320441236208_1818408031_o
新しい妖怪ウォッチも始まるのでお子さんと一緒にどうでしょうか!