春休みーー!!

なかなか子供と休みが合わないのですが、今日は春休みという事でお出かけしてきました。

まずはお彼岸に行けなかったので、お墓参りを2箇所からのーー

ずっと行ってみたかった(杉のや)へ  名取

IMG_9868

これが噂に聞く鯛だしラーメン(麺かた)

IMG_9870

こちらはみそ!!

IMG_9873

どうですか!!うまそうでしょ!!うまいです!!僕は醤油派でした。

ただ、半端ないくらい混んでたので、もし行くときは待つ意気込みが大切です。

春休みと僕の休みが重なるのは後1回です。

来週はなにしようかなーー??

あ!!そういえばまたまた釣っちゃいました尺メバル!!

これは快挙です!!(釣りしてる人しか分からないですが、、、)

IMG_9863

IMG_9861