陶芸教室 イン 高石

本日は高石blogです!こんにちは(^^) 先日のお休みの事ですが、

一度はやってみたかった陶芸教室に行ってきました!

山形の新庄という所まで行ってしまったのですが、思ったより遠くびっくり。。

18379441_1895675650650768_26302031_o

ですがなんとここ‼︎

映画「三月のライオン」に、ここで作っているものが出演しているらしいのです!

 

びっくりびっくり👐

18360536_1895675713984095_1214261865_n

料金もものすごく格安でできますし、マンツーマンで教えて頂けるので本当に楽しく作る事ができました(^_^)

18426594_1895675903984076_1683607552_o

18378954_1895675917317408_498070349_o

前々から家でお酒を飲む時のグラスを自分で作るというのに憧れていた僕ですが、1ヶ月後に焼きあがって届くのが今から楽しみで楽しみで。。。
 
ぜひ皆さんも一度、静かな空間で大はしゃぎしてみてください👐