オリジナル家具パート2

ガーゴイルオリジナル家具パート2はテント!!

昨日製作をお願いしている白石木工におじゃましてきました。

広い敷地に何棟もの工場が建てられいてそれぞれの役割を果たしていました。

塗装するところや

IMG_0188

IMG_0189

木材を加工するところや

IMG_0191

組み立てをしているところ

IMG_0193

スケールのでかさにマジで感動しました。

社長の白石さんは前から仲良くさせて貰っている方で社員の事、会社の事を思う気持ちがとても熱く

こんな会社で働きたいなーと思うほどでした。

そしてお願いしていたテントのサンプルがこちら!!

IMG_0186

ジャーン!!!ってまだ枠だけなのであんまりわかりズラいですよね!

これから、塗装やハンモック、カバーなどを付けて形にしていきますので乞うご期待ください。