トランポリンばい知瑛

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前の休みは、いつもの筋トレジムではなく、トランポリンジムに行ってきました!

名前もJ-FITといつものJOY-FIT似てました。笑

18834398_652007801656973_968875666_n

場所は南仙台の柳生にあります!

中は体操教室など習い事をする様な施設でした!

18789382_652007794990307_368943988_o

12mトランポリンや大きなトランポリンなど色々ありました!

お値段も1時間1.000円でとてもリーズナブルです!

18789583_652007764990310_2015458017_o

ただ跳ねてるだけでも相当キツイので1時間もつかどうかだと思います!! でも楽しいです!!

中々宙に浮く事もないと思うのでいい体験だと思います!

平日の10~15時までで、一応電話予約した方がいいと思います! 是非行ってみてください!