おすすめカレー

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

今回のお休みは、学院大学の泉キャンパス側のカレー屋さんSANTAに行って来ました!!
ガネーシャやアラジンは行った事があったのですが、SANTAは今回初で行ってきました!


中もオシャレでいい感じでした!


店員さんもニコニコしていてとても優しい感じの雰囲気でした!
1人のお客さんも多かったです!

女性の方も1人で来れられてる方も居ましたが全然1人でもいける感じです!!

私は中辛だったのですが、なかなかホットでした!
レベルで言うと6番中、3番目だったので、6番は多分ヤバめですね!
辛いのがお好きな方は是非チャレンジして見てください!
でも辛さの中にも美味しさがしっかりとあるので食べれない事はないと思いますよ!
これからの夏バテのシーズン辛いカレーで元気いっぱいで頑張りましょう!!