散歩

今日の休日はバイクで初のちょいツーリング!!

秋晴れの中ふらっと定義山に来てみました!


こーきの休日

こんにちは!
GARGOYLLEスタッフのこーきです!!
 
18190903_1102088826602978_1296706661_n
久しぶりの投稿になってしまいましたm(__)m

4/13.14の連休で栃木県の鬼怒川温泉のあさやに泊まってきました!

18195894_1102088796602981_2089291983_o

天井が高くパイプオルガンもあり凄いゴージャスで心地の良いホテル!
18143032_1102088819936312_325530105_n

18197714_1102088866602974_2140051864_n

温泉も4つあり、特に露天風呂が船をモデルとしたものもあり気持ちイイ〜

食事はバイキング!!!

ベランダに出ると川が!これまたイイ感じ!

18155236_1102088786602982_1245592549_n-1 (1)

5月人形も!
18160074_1102088876602973_1776006324_o

翌日の朝は日光江戸村へ!

 
18175441_1102088733269654_293063249_o

江戸時代にタイムスリップした気分。
手裏剣も投げたり弓矢体験もあります。
公演とかもあるのでもし行かれた際は是非!忍者歌劇団オススメです!笑
18159469_1102088846602976_133693845_o

 

どうもコウキです。

2月なのに凄く暖かい日が続いてますね!

久しぶりのゴリラブログです!

1月下旬に家族で瑞鳳に泊まってきました!

この絶景!!!

16808481_1051437651668096_161483868_n

夜はまた違う夜景でした!!

16780416_1051437665001428_74330929_n-1

お風呂の近くに人面魚神社があり開運おみくじもできます!

16809854_1051437595001435_160309558_n

16808469_1051437668334761_1280812789_n

料理もバイキングで豪華で美味しい!!!

16788315_1051437671668094_1474975633_n

帰りは雪でした(雪)

16790808_1051437675001427_1056500649_n

母親です。笑

それと2月上旬にスタッフのサクマンと山形蔵王に行ってしました!

16788342_1051437681668093_1495023879_n

スノーパウダーで気持ちよかったー!

16809530_1051437748334753_1826469372_n
ちょっと吹雪いてたけど、

こんな感じで休みを充実してます(Chillin)

初ブログ 

どーも、ガーゴイルスタッフのこうきです!

休みに五橋にある次郎系ラーメン卍に行ってきました!

img_9317-2
小、中、大と選べて自分は小にしました!

お腹空いてたので中でもよかったかなと、

味は豚骨でニンニクも入れられます!

パンチがありガッツリ食いたいときはいいかも!

img_9316-2

それと、松島の円通院にも行ってきました!

img_9314-2

img_9315-2

去年も行ってきましたが、去年とはまた違う綺麗な紅葉が観れました!

23日までやってるみたいなので皆さんも是非是非!!!

21時でライト消灯なので気をつけて下さい!

自分はギリギリでした(笑)

おみくじと願い事もできますよー出入口にあります!