ココ最近

どうも!最近なぜか鼻血がでるさくまです!
休みの日なにをするか考えていても

休みになると決まって雨が降る。

どうせ雨でしょって思っていると

わりと晴れてしまう。

そんな休みを繰り返し

特にどこにも出掛けることなく

夏が終わってしまいました。

とことん運の無い雨男でした。

だんだんと寒くなってきて

冬も近づいてきました。

今年もボードを頑張ろうと思います!

風を感じる程度が自分的には

合っているので無理なく楽しみたい!
の、前に。最近出掛けていないので、

少し遠出がしたいと思ってきました。

今一番行きたい所!

箱根彫刻の森美術館
インスタで見ててすごい気になり

行ってみたいなと思ったのがきっかけ。

芸術やアート、詳しくはないです。

ただ、なんかいいなと感じることができます。

人それぞれ感じ方は違うものなので

楽しみ方も色々なのです。

写真だけでも充分楽しめるので

気になった方は是非見てみてください!
こんな感じのがいっぱいあります!!


以上!さくまのブログでした!!

今年ももう

どうも!!
たかひろでっす!

今年ももう2月、
あっという間に月日が経ちますねぇ

さて、最近なにをしてたかというと
1月のオールナイトから
スノボーに火がつき
毎週の如くスノボーへ行きました!

雪の量が少ないとの事で
えぼしスキー場へ
行くことが多かったです!!

平日なので夜もこんなに綺麗でした!!

IMG_9701

雪があるうちにあと何回か滑りに行きたい!!

そしてそして
マイカーが動かなくなり
運ばれて行きました…

IMG_9702

早く帰って来ておくれ…

お初です。

どうも!ガーゴイルスタッフのたかひろでっす!!

初めてのブログ更新ですが、よかったら見てみてください!!

先日のお休みに趣味でもある映画鑑賞をしてきました!

今回観てきた映画はこれ!
 15240117_922313451236907_350948237_n-1
ファンタスティックビースト!ハリーポッターシリーズと同じ世界観の物語!

内容は期待以上のファンタジーでした!何より映像がすごい!

子供の頃に戻ったかの様な気持ちになってしまいました!!

本当に戻れたら良かったのですが…是非是非観てみてください!

そして共感して頂きたい!!

そして、東京へ遊びに行った友達がなんとも不思議なお土産を買ってきてくれました!
15319592_922316341236618_2070655123_n
沖縄から発信する塩の専門店らしいです!種類は約50種類!

他にもマヨネーズと混ぜるだけでタルタルソース風になる塩もあるみたいです、興味深いですねー、

ご飯を炊くのが楽しくなりそうです。

東京ソラマチ店で購入したとのことで関東へお出かけした際は是非寄ってみたい場所となりました!

あ、これから新しい映画も次々と始まり観たい映画がいっぱいです!
15321587_922320441236208_1818408031_o
新しい妖怪ウォッチも始まるのでお子さんと一緒にどうでしょうか!