お寿司の日

どうもガーゴイル副店長のチアキです!
昨日のお休みはお寿司の日との事だったのでお寿司食べてきました!
いつも15皿くらいで飽きて食べるのやめてしまうのですが、今回ちょっと頑張って23皿食べました。

めちゃキツかったです、笑

しかし筋肉大好きな私はタンパク質を沢山摂取できたので大満足です!
スポーツの秋ですね!皆さん筋トレしましょう!

秋ですねー

どうもガーゴイル副店長のチアキです。
最近急に寒くなってきましたね、急の寒さで風邪がすごく流行ってるので、皆さん気おつけてください、喉風邪が流行ってるみたいですよ。
さて、季節の変わり目ということで、そろそろパーマや暖色系のカラーなどおすすめです!

 そろそろイメージチェンジなどいかがでしょうか?

今月の副店長(今津知瑛)のお休みの日

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

今月の僕のお休みのお知らせです。

9月5.6.13.21.22.26.27がお休みとなっております。

よろしくお願いします。

そろそろ秋のイメージチェンジで、深い色のカラーや動きのあるパーマなどはいかがでしょうか?

ご相談でもいいので気軽にお考え頂けたらと思います!

_MG_2660

最近の休日

どうもガーゴイル副店長チアキです!!

この前のお休みに前からお客さんに聞いていて気になっていたお店に行ってきました!

魔界ラーメン月光です!
中山のジャスコ近くにあるお店です!

塩ラーメンが美味しいと聞いてあまり私は塩ラーメンを食べる事はないのですが、あっさりした中に鶏ガラのコクがあって凄く美味しかったです!!


あと今話題の映画ワンダーウーマンも見てきました!

めちゃ面白かった、、

めちゃ綺麗だった、、

いやー最高でしたね!

気になっている方は是非是非!

おすすめカレー

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

今回のお休みは、学院大学の泉キャンパス側のカレー屋さんSANTAに行って来ました!!
ガネーシャやアラジンは行った事があったのですが、SANTAは今回初で行ってきました!


中もオシャレでいい感じでした!


店員さんもニコニコしていてとても優しい感じの雰囲気でした!
1人のお客さんも多かったです!

女性の方も1人で来れられてる方も居ましたが全然1人でもいける感じです!!

私は中辛だったのですが、なかなかホットでした!
レベルで言うと6番中、3番目だったので、6番は多分ヤバめですね!
辛いのがお好きな方は是非チャレンジして見てください!
でも辛さの中にも美味しさがしっかりとあるので食べれない事はないと思いますよ!
これからの夏バテのシーズン辛いカレーで元気いっぱいで頑張りましょう!!

トランポリンばい知瑛

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前の休みは、いつもの筋トレジムではなく、トランポリンジムに行ってきました!

名前もJ-FITといつものJOY-FIT似てました。笑

18834398_652007801656973_968875666_n

場所は南仙台の柳生にあります!

中は体操教室など習い事をする様な施設でした!

18789382_652007794990307_368943988_o

12mトランポリンや大きなトランポリンなど色々ありました!

お値段も1時間1.000円でとてもリーズナブルです!

18789583_652007764990310_2015458017_o

ただ跳ねてるだけでも相当キツイので1時間もつかどうかだと思います!! でも楽しいです!!

中々宙に浮く事もないと思うのでいい体験だと思います!

平日の10~15時までで、一応電話予約した方がいいと思います! 是非行ってみてください!

ガーゴイルチャンネルの撮影

どうもガーゴイル副店長のチアキです!!

昨日はガーゴイルチャンネルの撮影でした!

昨日は、メンズスタッフ全員がモデルを使って自分の技術や知識を一生懸命出して撮影に臨んでいました!!

こうきさんも今回初で教える側に立って頑張っていたので皆さん見てあげてください!!

僕も今回は初の試みをやってみたので皆さんも次の動画を楽しみにしていてください!!

you tubeでGARGOYLLEと検索して頂けるとお店のチャンネルがありますので、見てない方は是非是非チェックして頂けると嬉しいです!!!

IMG_0211

副店長の花見

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前のお休みに榴岡公園の桜を見てきました!

18051537_634986820025738_1956047641_n

風は強かったんですが天気は晴れていてとても良かったです! 花見を楽しんでる方々も沢山いました!

18051811_634986813359072_154475118_n

でも前日の雨で風のせいでだいぶ散ってしまっていたのもあったのでもう少し早く見に行けば良かったです!

来年は弘前の桜でも見に行けたら行きたいと思ってます!!

イチゴ狩り

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前の休みに山元町にある苺農園でイチゴ狩りをしてきました!!

 

16780271_607523209438766_1860017443_n

平日にも関わらずカップルや家族連れで賑わっていました!!

沢山取りたかったのですが、季節柄か蜂がすごく多くて

僕は大の虫嫌いで怖くて全然取れませんでした、、笑

ほとんど奥さんに取ってきてもらって僕は端っこで写真係してました、笑

我ながら情けなかったです、笑

16790811_607521942772226_727470942_n

でもイチゴはとても美味しかったので、良い時間を過ごせてよかったです!

 

あとこの前、岩手にある安比高原スキー場にも行ってきました!

16779864_607522676105486_2014372477_n

平日だったのですごくすいてて雪質もパウダーで最高でした!

でも今年は雪が少なくて滑れる期間がだいぶ短くて残念です、、

16779733_607522756105478_763748432_n

もっと降ってほしいですね!

まだ2月なので期待してます!

映画情報

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

今回のお休みは、久しぶりに映画を見てきました!!

ずっと気になってはいたのですがやっと行けました!!

ファンタスティックビースト!!

15416097_578073399050414_138514455_n 

僕的にはハリーポッターより好きでした!

続編もありそうだったので楽しみです!!

ラストにはあの有名な俳優さんも!
いや〜あの人出てきたら続編も楽しみですね!!

15435772_578073409050413_390566015_n

気になる人は是非劇場に!!

ラーメン食べました。

どうも!ガーゴイル副店長のチアキです!!

こないだ地元の富谷に出来たラーメン屋魁力屋に行ってきました!

14800907_559994120858342_265267496_n

麺は細麺で、スープは濃いめや背脂多めと色々細かい調整が出来ます!

14872682_559994124191675_1487005520_n

 

僕はあまり濃いのは苦手なので全部普通で食べたのですが美味しかったです!

価格も千円いかないくらいでした!

 

駐車場も広めで、停めやすいので気楽に行けると思うので是非
皆さんも行ってみてください!!

草津温泉にいってきました!

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前のお休みに群馬県の草津温泉にいってきました!

草津名物の湯畑!

20160827_1631782

車で8時間もかかりました笑

遠かったです笑

しかも台風に向かっていきました笑

ですが、それでも行った甲斐がありました!

街並みもとても風情のある感じで、街全体も歩いて見て回れるくらい密集していたので飽きる感じはなかったです!

草津名物の湯もみもやってきました!

20160827_1631789

500円くらいで体験も出来るので行った方は是非!

若い方でもお年寄りでも楽しめると思うので、何処か旅行を考えてる方は是非行ってみて下さい! 因みに冬もいい感じらしいのでこれからの季節もオススメです!