ガーゴイルのミニマル衣食住

完成しました。

ガーゴイルが考える

ちょーミニマル生活

これさえあれば、なんとかなる。

衣食住

テント イス テーブル

コンロと水を作る装置

ポンチョと帽子


昨日はその撮影でした。

写真が出来たら詳しく紹介したい思います。

ひとの顔

8月7日は僕の誕生日

あんまり人混みは好きじゃ無いけど

せっかくなので七夕祭りに行って参りました。


どーん!!やっぱ人混み苦手だなぁ。

ふっと思った事。

人の顔や大きさってほとんど同じジャーン!!

目が2個あって、鼻や口は1つで大体同じ場所に、

ついてる。

人間から見たキリンやゾウなどが区別が付かないのと同じジャーン!!

Q、人の見た目ってなに?

A、ほぼ同じ。

大して変わりない人間って言う動物です。

あまり見た目にとらわれず生きたいモノですな。

シンプルにしたいな〜

最近流行りの断捨離やミニマリスト!!

僕も憧れがあります。

実際はできないけど

無駄なモノを捨てた

最小限の生活!!してみたいなー!!

物質的なモノだけでなく、

自分の考えも出来るだけシンプルにしたい

今日この頃

今回からQ&A方式などで僕なりの

シンプルライフについて

アップしてみますね。


第一回目はこれ!!

Q、大人ってなに?

A、我慢!!(ガマン)

周りに大人だね〜!と、評価されるのは自分の感情を押し殺した時の方が多い。

大人って、大変だな!!