大阪旅🐙

人生初の大阪に行ってまいりました高石です🐙

全部を話そうと思うとブログではとても足りないのでちょろっとだけ✂︎✂︎
朝一の飛行機で大阪に向かいました!


初peach✈️

なんと関西空港まで往復で1万ちょっと!お客さんに自慢しまくってたら8000円で行った方もいました(笑)とにかく安い、、、
午前中には大阪に着き、黒門市場でお昼を食べ歩きつつ飲み歩き🚶


一応大阪城にも行き写真を撮り(滞在時間は約30分)


少し買い物してから夜は念願の道頓堀へ!!


大阪行ったら串カツ食べなさいとこれでもかってくらい言われていたので、調べて行こうと思ってたお店にダッシュ!!


本当に美味しかった大阪、、、

次の日には人混みが苦手な高石ですが覚悟を決めてUSJに行きました、が!!そこでなんと奇跡!!

めっちゃ空いててほとんど並ばず午前中にはアトラクション全制覇できました(笑)

しかーし!携帯をホテルに忘れて写真は0(笑)
それもまたいい思い出になりました。。。

また行きたいです大阪ありがとう🐙🐙
あ!最後に今日タイトルにビビッときて即買いしてしまった本!


いや本当に、なぜ?って感じ、、

気になる、、、

朝食🍞

前々から朝ごはんを食べに行きたいと思っていました高石です!

休みの日に早起きしてわざわざお店に、しかもカッコいいお店に…。

先日やっと叶いました…。。

国分町の近くにある  “Welcome” 

ここのサンドイッチがずっと気になっていました!

普段8時に起きる僕ですが、その日は頑張っていつも起きる時間にはサンドイッチを拝めました🙏🙏


店内に見惚れて写真撮るの忘れてたのですが(笑)本当にカッコいい空間でした、、


”朝ごはんを食べに行く”

正直毎回はめんどくさく思ってしまう僕ですが。たま〜〜に、くらいであれば!幸せな気持ちになれるものですね👏👏

陶芸教室 イン 高石

本日は高石blogです!こんにちは(^^) 先日のお休みの事ですが、

一度はやってみたかった陶芸教室に行ってきました!

山形の新庄という所まで行ってしまったのですが、思ったより遠くびっくり。。

18379441_1895675650650768_26302031_o

ですがなんとここ‼︎

映画「三月のライオン」に、ここで作っているものが出演しているらしいのです!

 

びっくりびっくり👐

18360536_1895675713984095_1214261865_n

料金もものすごく格安でできますし、マンツーマンで教えて頂けるので本当に楽しく作る事ができました(^_^)

18426594_1895675903984076_1683607552_o

18378954_1895675917317408_498070349_o

前々から家でお酒を飲む時のグラスを自分で作るというのに憧れていた僕ですが、1ヶ月後に焼きあがって届くのが今から楽しみで楽しみで。。。
 
ぜひ皆さんも一度、静かな空間で大はしゃぎしてみてください👐

高石ブログ

ガーゴイルの高石です!初ブログです!
学生の時に随時チェックしていたブログについに自分が書く時がくるとは…感動です。。(期限は大幅にオーバーしてしまいました。笑)

 

そんな高石ですが、先日三井アウトレットの近くの牡蠣小屋に行ってきました!

img_9341

ほとんど外で食べるシチュエーションに感動でした。

img_9342-2

食べ放題もありましたが!一皿10個くらいの牡蠣が千円でも買え、他の魚介たちの種類も豊富でした!

なにより驚きだったのは2歳になる甥っ子が牡蠣を喜んで食べていました(笑)
そしてその後ドーナツを2つ五分足らずで完食。

img_9343

img_9344

2歳で牡蠣デビューとは…
甥っ子の将来が心配になった休日でした( ˙-˙ )