僕の息抜き

この前の日曜日から月曜日までの出来事です。

日曜日、仕事を終え友達と歌津で釣りをしてきました。

img_9083

しかし長雨で釣果はほぼボーズ。(これは根掛りです。)

img_9092

家に帰ってきて今度は家族で七ヶ浜の御殿場へ

この道を抜けると

img_8467

ドードーン!!

 

img_8483

水平線がめっちゃ綺麗ですよ!!(背の高さがほぼ一緒)

お部屋はレトロです。(海は一望できますが、震災で窓枠が歪んでました。)

古い感じが大丈夫な方はおすすめです。

fullsizerender-2

夕飯は豪華!!

fullsizerender

天ぷらやカニまで!!

img_9101

img_9100

一泊二食付きで8000円!!

お風呂やお部屋はレトロですがあの景色は一見の価値ありですね!!

翌朝5時に早起きをしてお目当の朝日はこんな感じです!!

img_9135

人工物がない景色が好きな僕はよい息抜きになりました。