イチゴ狩り

どうもガーゴイル副店長のチアキです!

この前の休みに山元町にある苺農園でイチゴ狩りをしてきました!!

 

16780271_607523209438766_1860017443_n

平日にも関わらずカップルや家族連れで賑わっていました!!

沢山取りたかったのですが、季節柄か蜂がすごく多くて

僕は大の虫嫌いで怖くて全然取れませんでした、、笑

ほとんど奥さんに取ってきてもらって僕は端っこで写真係してました、笑

我ながら情けなかったです、笑

16790811_607521942772226_727470942_n

でもイチゴはとても美味しかったので、良い時間を過ごせてよかったです!

 

あとこの前、岩手にある安比高原スキー場にも行ってきました!

16779864_607522676105486_2014372477_n

平日だったのですごくすいてて雪質もパウダーで最高でした!

でも今年は雪が少なくて滑れる期間がだいぶ短くて残念です、、

16779733_607522756105478_763748432_n

もっと降ってほしいですね!

まだ2月なので期待してます!