スノボに行ったが、やらかした。

今日のお休みは友達とスノーボードに行ってきました。

朝7時の集合でまず澄川に行きましたがななんと!!強風の為にクローズ!!!!!

こんな天気良かったのにーーーー!!

IMG_9561

そこから、思い切って山形蔵王にワープ!!

IMG_9568

しかーし!!なんと山形蔵王も強風と吹雪のダブルパンチをくらい

まさかのゴーグルが凍る始末。(中古のゴーグルはやっぱりダメですね!!)

猛吹雪の中僕はこのフェイスマスクのみで滑りましたがほぼ視界ゼロ。

IMG_9569IMG_9570

笑うと怖い福袋に入っていたこのマスク。ほぼ変態ですね!!

あー!!リベンジリベンジ今年はあと何回行けるだろう。。。